2015年07月21日

引越しのご報告

もう2ヶ月ぐらい前になりますが…。

10年ほど住んだアキバのマンションから引っ越しました。
独り身だからワンルームで良いや〜と思っていましたが、さすがに10年も経つと手狭になり、入居した当初は新築だった部屋もすっかりくたびれてしまいました。

思い返せば、秋葉原という街がパソコンパーツ屋のひしめく電気街から、アニメ/漫画、メイド、アイドルと主役が移り変わり、今や外国人観光客相手の商売がメインになるという目まぐるしい変遷を遂げる間、そこで生活していたんだなと感慨深いです。
パソコン自作が好きで、歩いてパーツ屋に行ける所に住んだのに、次第にショップが閉店、併合、縮小されていってしまい、個人的には切ないです。
でもそれ以前は、白物家電だったりオーディオだったり貴金属卸だったり青果市場だったりしたので、昔からそういう土地柄なんだろうなと思います。

あの部屋には、終電逃したゲーセン仲間と雑魚寝したり、同人誌『秋葉に住む』に載せてもらったり、(時効だろうから言っちゃうけど)NHKが取材に来たり、東日本大震災で家具類が崩壊したり、大雨でエレベータが浸水故障して8階までヒィヒィ言いながら階段を登ったりと、様々な思い出があるだけに、荷物の搬出を終えてガランとした室内をひとりで掃除しながら、ちょっとしんみりしてしまいました。

現在は引越し先の荷解きもあらかた終わったのですが、家具の配置がしっくりこなくて移動させたり、新しい家具を見繕ったりしています。やっぱり新築の部屋は良いですね。広くなって部屋も増えたので、レイアウトを「あーじゃない、こーじゃない」って思案しているのがとても楽しいです。
新しい住処で、またたくさんの思い出が作れたら良いなって思います。



あ、引越し先はアキバです。前に住んでいたのが神田明神の裏参道近くでしたが、今度は表参道近くになりました。
週末にでもアキバへ遊びに来たら、お声掛けくださいな。近所の人たちも、引き続きまた遊んでくださいね。
posted by the5thantinomy at 01:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

現状報告書

 今回もまたもや薄々感づいてはいたが、会社に通わずTVも観ない生活は、やはり極端な早寝早起き病に掛かってしまうようだ。それでも昨晩は頑張って遅くまで起きてたんだけど、いつもの慣れた時間に起きちゃった。昔は2chでワイワイ騒いだり、ネトゲのEverQuestを6〜7年やっててコアタイムが深夜零時前後だったから起きてたが、今や夕食を食べてくつろいぐと眠くなるので、そのまま歯を磨いて寝てしまうのだ。うん、お腹いっぱいになったら眠くなるのは人体の摂理だよ。ただ、普通はその後、何かやることがあるんだよね。でも会社勤めしてなければ、そんな用事は昼間にやっちゃうじゃん? で、特に急ぎの用件も無ければ、明日やれば良いことは寝て起きてからやればいいので……だってまだ太陽も昇ってない内に目覚めるから、外的要因にせかされることも無く、静かな環境で作業できるんだよ! まあなんて素敵なのでしょう! ま、今は手持ち無沙汰でブログ書いてるんですけれど。つか既に朝シャワー浴びて朝食用のレタスが切れてたので24hスーパーで買い物してきちゃってるんだけどね。この後はもう少し明るくなってから洗濯機回すつもり。昨日一昨日と雨だったからさ。それまで読書か、久しぶりにネットのニュースでも漁ろうかしら。艦これとモバマスやりながら。日中はアキバぶらぶらしてるか、部屋でSkyrimやってるか。そうそう、発売から一年以上が経過して、成熟したMOD群で環境構築しなおしてまた遊び始めたよ。いや、相変わらず楽しいわSkyrim。もうね、ダメ人間一直線な感じ。それでね、長々とどうでも良いことを前置きして、何が言いたいか単刀直入に言うと、「仕事ください」。GW明けから動き始めるって話だったプロジェクトに声を掛けてもらってたので、それまで一生懸命遊ぶぜーっ! ヒャッハー! って思ってたら、なんか始まる前から頓挫したっぽい。第三次ソロモン海戦では結構頑張ったっぽい? というか艦これIME辞書を入れたら”ひゃっはー”で”隼鷹”って変換されるのに今気付いた。なんだこれ。
posted by the5thantinomy at 04:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

急性大腸炎で入院中

なので、ブログでも書こうかなと。

しかし未だに、文字列に集中しないとiPhoneのフリック入力が使いこなせない。もう一年経つのに。
キーボードなら他の考え事をしながらでも打てるのに。諦めてローマ字入力しちゃおうかしら、とさえ思う。

もう入院4日目、断食絶食治療も4日目、私の命は左手首に繋がった細いチューブから送られる無色透明な液体で繋ぎ留められている。
二日目迄は、その液体に痛み止めも混ぜて貰っていたので、ルーシーがダイヤモンドとマーマレードの空を飛ぶような心地だったのだが、腹部の痛みも酷くは無くなってきたから、今は栄養と抗生物質のみだ。
するとどうした事だろうか、今まで気にもしていなかった空腹感が怒涛のごとく私を襲い、 おかげで昨晩は何時間も睡魔のレベルアップを待つハメになり、その間ずっと、病状を治す事と病院を抜け出して深夜のコンビニで弁当菓子パンおにぎりを頬張る事を天秤にかけていた。
ぐう。
そして今も高らかに、今書いた文字列に反応して腹の虫が鳴く。退屈な病室のベッドの上で。
posted by the5thantinomy at 13:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

政治の話題

 私の場合、十年近く2chの自治スレなどでディスカッションめいた事をやっていたせいで、他の多くの人に比べて見方や考え方が結構ズレてると自認している上に、本人がノンポリな為あまり気が進まないんだけれど、「なんか書いて」と言われたのでちょっとだけ。

 現鳩山政権を選んだのは国民なんだよね。予算案とかどう見てもおかしいって言われていたけど、あるいは選挙時に頭数をかき集めただけの政党って評されていたけど、日本の有権者の多くが、子供手当てや他のマニュフェストに釣られて票を入れちゃうんだよね。世界的に見ても高水準の教育が行われているらしい日本が。まず前提として、現在、日本の多くの有権者がその程度として、物事を考えるべきなんじゃないのかなと思う。

 そうするとさ、日本を導く役目がある政党は、ある程度のシビリアンコントロールを行ってしかるべきなんじゃないかと考えてしまう。私はそういうの門外漢なのでよく知らないけれど、たとえばメディアとかさ。麻生前首相とか、漢字の読みや庶民感覚の欠如とかで支持率を落とされてた気がするしね。そういう意味でも、それが日本の多くの有権者がその程度って事になるんじゃないかな。まあ、この国は民主主義だからあまり表立って言うべきじゃないんだろうけれど、それと気づかない程度に上手くメディアを操るぐらいはやっても良いんじゃないかな。国民が気づかなければ、それはそれで幸せだと思うし。別に情報統制をガチガチにしろって言ってるわけじゃないよ。ただ、やらなさ過ぎじゃないかなと思うだけ。

 鳩山首相は、中継ぎや仲介は得意だけれど、イニシアティブを取ってリーダーシップを発揮するタイプじゃないように見える。その辺はそんなに周りとズレてないと思うので割愛。

 政治のニュースとか見ながらそんなような事を考えてたりするわけで、自治スレの私を見て興味を持ってくれた人には申し訳ないが、あまり政権批判とかやってる会話に混じったりしてない。強いて言うなら、最近はBlogや掲示板などで「私は選挙で民主党に入れなかった」なんて公言してる人とかいるけれど、それは免罪符にはならないと思ったぐらいかな。民主党を選んじゃった日本国民の中で、「俺は悪くない」って言っても、どうせ一蓮托生だし、それで許してもらえるって話でもないからね。だいたい、ネットやってる有権者は選挙前に色々情報に触れているはずだから、特に政治にしがらみがなければそもそも民主党を選んだ人は少ないと思うし。あ、アダルトゲームオタクの一部が規制が嫌なら自民に入れるなってやってた所があったなぁ。そういう娯楽系の分野の規制を微妙にしておくのもシビリアンコントロールのひとつだよね。底辺でも娯楽が享受できれば暴動は起きないって言うしね。なんだか話が逸れちゃった。眠いや。

 とりあえず、次の政権を握った所は大変だろうけれど、がんばってください。
posted by the5thantinomy at 01:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

アキバ、古炉奈が新装オープン

 昔から営業してる、秋葉原駅の喫茶店「古炉奈」が閉店しちゃうってニュースが流れたので、知り合いにも閉店する前に行こうよ〜って声かけてたんだけど。先日一緒に古炉奈へ行った近所の方より連絡が……。

新装オープンのお知らせ


 なんだこれはー!!!!!!!1111 今までは、おじちゃん、おばちゃんがやってる、美味しい水出しコーヒーの飲める、雰囲気の良い喫茶店だったのにw アキバに来て、メイド喫茶なんか行くより、こっちの方が断然オススメの喫茶店だったのにw


でもまあ、ちょっと楽しみw 学園祭の出店みたいなメイド喫茶より、きちんとした外食産業の会社がやる欧風ギルドレストラン(?)を見てみたいw
posted by the5thantinomy at 18:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

業務連絡

 前回のエントリで書きましたが、初めてケータイを水ポチャしてしまいました。新しいケータイを購入したのですが、アドレス帳のバックアップを取っていなかったので、誰にも連絡が取れません。ココを見ている人で、私のケータイ番号をご存知の方がいましたら、近いうちに暇なときにでもご一報いただけると助かります。着信番号を元にアドレス帳を登録しなおしますので。最近連絡取ってない方でもお気軽に電話ください。「ブログ見たよケータイ壊したんだってバカじゃねーの?」という内容でも電話していただければ助かります。
posted by the5thantinomy at 10:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

火星の土とアスパラガス

火星の土はアスパラガスがよく育つ、NASA発表


 ひどい……記事のタイトルから、Nia_7の宇宙植物みたいに異常育成したアスパラガスを想像したのに。

 単に探査プロジェクトの教授が、「(自宅の)裏庭の土と同じような土だ。(自宅では裏庭にアスパラガスを植えていて良く育ってるから、この土も)アスパラガスが良く育つだろう(ハッハッハ)」って発言じゃん。別に『アスパラガスがよく育つ』事を実験して証明したわけでもなければ、『(他の植物は育たないけれど)アスパラガスだけよく育つ』わけでもない。
 つまるところ、『火星の土と似ている教授んちの裏庭の土』から、『教授んちでは裏庭にアスパラガス植えてて、よく育ってるよ』という世間話をなぜかタイトルにしちゃって、なんだかアスパラガスが特別火星の土と合いそうな意味に読めちゃう記事。

 いや〜、報道って怖いですねw
posted by the5thantinomy at 20:06| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

Levi'sの501がリニューアルだってさ

「リーバイス501」、五年ぶりに刷新


 今はもう、ジーンズなんてほとんど穿かないけれど、501は若いころに3本ぐらい穿き潰した。XXレプリカとか。懐かしくなってサイトを見てみたら、ラインナップすっかり変わってるの。というか知らない501ばっかり。あれ〜? BigEとか無いの? と思ってちょっと調べてみたら、経営者が変わってたりするのね……生産もアメリカじゃないみたいだし……切ない。
posted by the5thantinomy at 14:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

Mötley Crüe

 EverQuestと仕事でお世話になってる神天さんが、Mötley Crüeの話をしてたので、手持ちのMP3を聴きながら徒然。
http://blog.livedoor.jp/kamiten/archives/51632730.html



 アルバムは有名な『Dr.Feelgood』しか持ってなかったんだけど、イカしてたよ。私とMötley Crüeの出会いは、当時友人とよく行ってたボーリング場。その日そこのジュークボックスへ、誰かが大量にリクエストを入れた曲が店内に流れていたんだ。その時に聴いた『Kickstart my heart』はサイコーだったよ。私はすぐさまバンド名と曲名をチェックし、ボーリングのゲームが終わるや否や、CD屋に走ったものさ。いやぁ、ゴキゲンなアルバムだった。『T.N.T (Terror 'n Tinseltown)』が救急車なのは、ニッキーのエピソード絡みなのかな?『Dr.Feelgood』とか、歌詞が面白いのが多いよね。『Slice Of Your Pie』がエロいわ、『Rattlesnake Shake』が楽しいわ(というか、"She is SEX Machine"で始まる歌ってどうなんよ)、『Kickstart my heart』がカッコイイわ、『Without You』がしっとり良い歌だわ、豪華なアルバムだったな。『Same Ol' Situation (S.O.S)』なんて後半リピートの盛り上がり方が神がかってるし、『Sticky Sweet』から『She Goes Down』なんて、中坊だった私には刺激が強烈すぎる演出(ジッパーのSEとか)だったし、『Dont Go Away Mad (Just Go Away)』は聴いてマジで泣いたし、『Time For Change』は言わずと知れたB'zがコピーしたほどの名曲。ヤバイ、気に入らない曲が無い。このアルバムはサイコーだな。

posted by the5thantinomy at 11:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

GWは忙しかった。

 ひとりでモンハンしたり、近所のひととモンハンしたり、アキバのメイドさんとモンハンしたり、同僚さんとモンハンしたり、10年前に一緒に仕事したひととモンハンしたり、ネットで遠くのひととモンハンしたり。その合間に、ワンフェス用の造形物が当日版権審査に落ちたり、3人ほど中国人のNPO法人関連の方とお知り合いになって一緒に飲んでアキバ巡りしたり、祖母と草津まで温泉へ入りに行ったり。正直疲れた。
posted by the5thantinomy at 21:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

だらだらつれづれ。良いお年を。

 実家で紅白観ながら。普段テレビを観ない&商業音楽を聴かない生活をしていると、物珍しくて結構楽しめるのに気づく。はっけんはっけん!
 21時頃から観始めて、もうフィナーレだけど、個人的には美空ひばりが一番良かった。それもどうなんだと思う。
 と言いつつも、ノートパソコンでずっと何かしらやっていた。私はながら作業が下手な人なので、ノートを弄ってる時は、歌を全く聴いてない。曲が途切れると、次の歌は何だろうと顔を上げる。
 不思議なことに、ノートを弄りながら両親と雑談はできる。これが両立できるんだから、歌を聴きながら弄れれば良いのにと思うけれど、なぜかできない。
 もっぱら、パソコンでの作業中は音楽を聴いている。歌ではなくて、インストルメンタルとかの歌詞が無いやつね。歌は聴こうとすると集中してしまう。たぶん、それだけ力のあるコンテンツだということなのだろうと思う。じゃあ、また来年。
posted by the5thantinomy at 23:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

KIRINの挽きたて工房が最近のお気に入り

 自分が缶コーヒー中毒なので。

「日本人は1年間に缶コーヒーを何本飲んでいるの?」
http://www.enpitu.ne.jp/usr6/bin/day?id=60769&pg=20071130


 ただ、ちょっと誤植があるようで、

> Q8:日本人は1年間に缶コーヒーを何本飲んでいるの?
>
> A8:約100本じゃ。

 一日3〜4本飲めば、一ヶ月で約100本なので、きっと1ヶ月の間違いかと。
 ……いや、一日3本飲むって。常識で考えて。ねぇ?

posted by the5thantinomy at 16:31| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

エアフォース1限定モデル

 ナイキのシューズかいました。

 25周年ア二バーサリーモデル、ワールドラブコレクションのパリ版。
NIKE AIR FORCE 1 SUPREME MAX AIR '07 PARIS blk/v.red-v.royal


 超お気に入りで大事に履いていたナイキの限定モデルAIR FORCE 1 HIGH BLACK/VARSITY-RED、通称『薔薇庭園』がダメになりそうだったので、代わりに履けるシューズを探していたのです。
 ネット通販で買ったのですが、ちょっとソールが硬くて、革靴みたい。スポーツには向かないかも。

※メモ
これはおしゃれ、15の靴ひもの結び方

posted by the5thantinomy at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

悲しいけれど、センスなんだよね。

IT技術者は、部下に極意を伝授してはならない?


 今までで、『この人、デキる』と思ったゲームプログラマさんが3人いる。過去8年ぐらいゲーム業界にいて、30人以上のゲームプログラマさんと一緒に仕事をしてきて、3人。10人にひとりぐらいは、『この人に任せておけば大丈夫』って思える方がいる。

 私も元、情報処理の学校を出て、業務系プログラマを三年ほどやっていたので、その時に考えていた事なんだけれど、プログラムでなにかの結果を得ようとする場合、コードの書き方なんて何通りもあるのね。簡単に説明すると、”6”という数を得たい場合に、四則演算では”1+1+1+1+1+1”、”2+2+2”、”3+3”、”7-1”、”2*3”、”3*2”、”12/2”……とか、色々あるわけですよ。んでね、上記の例で言うと、加減算つかうのは普通の人、乗算つかえるのは上手い人、除算まで選択肢として持てる人は凄い人。『わざわざ割り算って、ありえなくね?』とか思っちゃったら、それまでの人。場合によっては、割り算をつかうのが早かったり、”12”という値が便利だったりする事がある。プログラムという道具にしか目に行かない人と、道具をつかう状況、材料等まで考慮に入れて、道具を選べる人とで、得られる結果の精度や性能が変わってくる。
 実際の体験談で言うと、あるゲームで、表示画面に対してラスタ演算で波打つような演出を行う必要があったの。例えば主人公がめまいを起こしたとかで、画面をグニャグニャって変形させる演出ね。その時のプラットフォームがPS2で、このマシンで2D絵のゲームをやる場合、表示領域を覆う大きさの板ポリゴンに、テクスチャを貼る感じで絵を表示したりするのね。あるプログラマさんは、その板ポリに直接ラスタ演算で変形かけてたんだけど、PS2のハード性能だと、細かくキレイに湾曲しないの。せめて30フレームぐらいの描画アニメーションをさせようとするなら、もっと精度を低くして、やや角張った湾曲にするしか、この方法では表示できない。演出として、PS2自体の限界性能を超えた結果が欲しかったって事だと思った、その時は。でもそのプログラマさん、一ヶ月ぐらいそんな事を試行錯誤してて、半分ノイローゼ状態になってた。
 その後、別会社で、別タイトルで、PS2にて同じ演出埋め込む機会があった。担当プログラマさんに、『画面グニャグニャってアニメーションさせたいんだけど、PS2で前にやったらキツかったんですよ』って言ったら、『ま、やってみるよ』って。数日経って、様子を見に行くと……キレイに細かくグニャグニャになった画面が表示されてた。驚いて『ど、どうやったんですか?』と訊ねると、『板ポリが細く切ってあって、それをずらしてるだけだよ』と答えが。大きい一枚のポリゴンに波立つ変形させる演算をしているのではなく、小さい単位のポリゴンを動かしている演算をしているとの事。まさに目から鱗だった。青天の霹靂。ブレイクスルー。
 というわけで、まあ、知識と経験と努力でなんとかならない場合もあるよね。自分にはセンスが無いなと思ったら、あまり期待せずに、適度に諦めながらやっていく方が幸せかも。なんだよフォロー無しかよ。
posted by the5thantinomy at 13:58| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

群体としてのラベルに特定固体の物差しを用いること

 意味の分からないタイトルになってしまった。

 先日読んだ、ある声優オタクを自称される方のサイトで、『枕投げオフはVIPPERがやったこと、俺たちはそんなことしない』とか書かれていた。他の声優オタクを自称される方のサイトで、『だからといって不買運動なんかしない、こんなことで声優オタクは声優オタクを辞めたりしない』とか書かれていた。

 ピンキリでしょ? と思った。貴方が、又は貴方とつるんでいる周りがそうだからといって、貴方が所属されるより大きなラベルカテゴリの総意としてモノを言うのはどうよ? と。

 で、例に挙げた声優ネタに限った話ではなく、そういうモノの見方を念頭に置いてネットで取り立たされる文章を読むと、この手のテキストが結構多い。若い方はエゴを主張する手段として、いい歳をした方でも客観を含めた思考をせずにご自分の経験からモノを言ってしまう。どちらにせよ、傍から見ると絶対的に少ないサンプリング数で、群体を表現したり代弁したりしている。身近な仲間内、所属企業内の認識で形成された意見のひとつであると読み手が読み替えないといけないのはリアルワールドと同じ。そうしないと疲れる人生を送ることになります。だから、『どうよ?』とか思っちゃいけない。私も気をつけねば。と、通勤時に地下鉄車内で考えてたら乗り過ごしそうになった。
posted by the5thantinomy at 12:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

アキバ一口メモ2

 おでん缶やらーめん缶を買いに、某有名自販機に行ったら売り切れてた! そんなことはありますか?
 
 実は、その自販機に向かって後ろ、小道に入ったところにも同じ商品の入った自販機があり、電車男で有名になった自販機が売り切れていても、そこが売り切れているところを見たことがありません。
 
 コスメイトとかいうコスチューム屋さんに行く道沿いです。お土産が欲しかったらソコをチェックだ!
 
 
※以前のアキバ一口メモ
http://the5thantinomy.seesaa.net/article/29142345.html
posted by the5thantinomy at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

成功手帳を貰った♪

 「来年用の手帳を、まだ買ってない〜」って言ったら、ココの人が「良いのあげますよ」と二千円もする手帳をくれた。
続きを読みたい人はワッフルワッフルとコメントしてください
posted by the5thantinomy at 10:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

アキバ一口メモ

 道路が部分的に濡れていたら避けて通りましょう。
 
 ホームレスが多い街、秋葉原では、人気の無い深夜、彼らが道路の真ん中で用を足します。
 みんながみんな、そうするわけではありませんが、秋葉原に住んでいると、そんな光景を何度か見かけてしまいます。
 
 以上、アキバ系情報サイトに載っていないタレコミでしたw
posted by the5thantinomy at 20:13| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

2006年06月22日

指示系統が複数あるプロジェクトと、チェック機構が複数あるプロジェクト

 今まで上手くいった例(ためし)がない。
 でも、そんなプロジェクトがそこら中にゴロゴロある。

 それについて、自分の脳内整理も兼ねて、ちょっと考えてみる。

 
続きを読みたい人はワッフルワッフルとコメントしてください
posted by the5thantinomy at 19:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

オーディオの話

最近なんだか私の周りで音関連の話題が多くなってきたので、オーディオとかの簡単な予備知識ぐらいは持ってた方が良いかも……と思って、どこかのニュースサイトでたまたまみつけたページをいくつかメモ。

続きを読む
posted by the5thantinomy at 19:42| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

Les Miserables

Les Miserables 2006

 たまたま読売の記者blogを読んでいたら、広告が出てたので。


続きを読む
posted by the5thantinomy at 12:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ゴールデンウィークの予定(1

5/3〜5は温泉旅行で売約済みですので、オフ会はその他の日で募集中ですw

続きを読む
posted by the5thantinomy at 03:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする