2008年05月07日

GWは忙しかった。

 ひとりでモンハンしたり、近所のひととモンハンしたり、アキバのメイドさんとモンハンしたり、同僚さんとモンハンしたり、10年前に一緒に仕事したひととモンハンしたり、ネットで遠くのひととモンハンしたり。その合間に、ワンフェス用の造形物が当日版権審査に落ちたり、3人ほど中国人のNPO法人関連の方とお知り合いになって一緒に飲んでアキバ巡りしたり、祖母と草津まで温泉へ入りに行ったり。正直疲れた。
posted by the5thantinomy at 21:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかりポッケ村の人になってしまわれたLOL
Posted by 結 at 2008年05月07日 23:11
でもさ、METSさんを除いて、私が一番遅いんだよね……まだハンターランク3だし。みんな一日何時間やってんだlol
Posted by the5thantinomy at 2008年05月08日 11:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック