2007年06月26日

なんだこれ

「6・30アキハバラ解放デモに結集せよ!」 「オタクの力で革命を起こそう!」(アキバblog)

 付近住民に迷惑が掛からないよう、お願いいたします。ウチの前辺りを行進するらしいので。ホント頼むよ……。

 しかし、平和だね。ここまで情報化社会が進むと、これほど陳腐に見えるものなのかな。どこかで読んだ、全共闘時代の一参加者の日記が、大した思想も無く、とても劣等感に塗れたモノだったけれど、そんなに他人に認めて欲しいモノなのかな、オタクって。私も自作PCオタクを自称しているけれど、社会人として普通に生活してるし、オタクだからって何かしらの弾圧を受けてるわけでも無いからねぇ。オタクとか関係ないところ、もっと個人的な問題によって、他に認められていなかったりするんじゃないのかな? それを『オタク』とひと括りにして主義主張するのは、他の賛同できないオタクに失礼だと思うよ。アキバblogにある、ニューハーフや女装コスプレなんて便乗丸分かりでどうかと思うけど、まあシンパは必要か。再度書くけど、付近住民に迷惑かけない程度でよろしくお願いします。ゴミを散らかしたり、大音響でアニソンかけたりしたら、それこそネットで貶すよw 誰か暇な人、そういう意味でのチェックレポート上げてくれないかなw しかし、こんな申請出される万世橋警察署も大変だねw

http://lapislazuli.ath.cx/image/1165698054585

 このくらい切実でカッコ良かったら、賛同してもいいなw そう。カッコ良さですよ。少なくともカリスマオタクのひとりや二人は抱えてるんでしょうね? やる人たち。
posted by the5thantinomy at 14:37| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(1) | オタネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまった(汗

↑は私ですw
Posted by ARIEL at 2007年06月26日 20:45
時間が逆転してるし…

何が起こったんだw
Posted by ARIEL at 2007年06月26日 20:46
アーッ 惚れるゥゥゥッw

「生きる」意味って何でしょうね?w
Posted by at 2007年06月26日 20:47
あ、ウチの前も通りますねw

Q&Aを読んでも、まったくもって滑稽としか
言いようがありませんw
Posted by 弾正(01) at 2007年06月27日 01:15
願わくば秋葉原をただの電気街に戻してください。
Posted by 来栖川萌え@梓もね at 2007年06月28日 01:46
>ARIEL
時間超越おめw
2chみたいに、回線や経路に遅延があると、飛べるのかもw

>弾正(01)
週末暇だったらヲチしようかw

>来栖川萌え@梓もね
切実な願いだね。
電気街の前は卸問屋街、その前は市場だっけ。
これだけ様相の変化する街も珍しいよね。
Posted by the5thantinomy at 2007年06月28日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

秋葉原解放デモ観覧記
Excerpt: デモの先導車両が見えてきました。「デモ」という言葉が、周りの雑踏で飛び交い始めます。いよいよ、彼らは、来る。 ..
Weblog: 氷河期世代からの反撃 
Tracked: 2007-06-30 21:58