2007年05月14日

オトメディウスのロケテ

 昨日、会社帰りの閉店間際に、東京レジャーランド秋葉原店へ寄ってきた。
 
 昼間もちょろんと寄ったんだけど、混んでて遊べそうになかったのが、深夜0時頃入店すると、誰も居ないw 『やったー!』と座ってコナミのアミューズメントパスをかざす。これ、置きっぱなしでプレイするのか……ナムコのFPSのは筐体奥にセンサーがあったから良いけど、オトメディウスはコントローラーのボタン右にある。落ちそうで心配。三回コンテニューして、システムはなんとなく分かった。横シューは苦手だ。30分ぐらいして、閉店のアナウンスが流れたので終了。
 
 シューティングはおまけで、育成ゲームになってた印象。それぐらいシューティング部の作りこみが甘い。
posted by the5thantinomy at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック