2014年05月02日

現状報告書

 今回もまたもや薄々感づいてはいたが、会社に通わずTVも観ない生活は、やはり極端な早寝早起き病に掛かってしまうようだ。それでも昨晩は頑張って遅くまで起きてたんだけど、いつもの慣れた時間に起きちゃった。昔は2chでワイワイ騒いだり、ネトゲのEverQuestを6〜7年やっててコアタイムが深夜零時前後だったから起きてたが、今や夕食を食べてくつろいぐと眠くなるので、そのまま歯を磨いて寝てしまうのだ。うん、お腹いっぱいになったら眠くなるのは人体の摂理だよ。ただ、普通はその後、何かやることがあるんだよね。でも会社勤めしてなければ、そんな用事は昼間にやっちゃうじゃん? で、特に急ぎの用件も無ければ、明日やれば良いことは寝て起きてからやればいいので……だってまだ太陽も昇ってない内に目覚めるから、外的要因にせかされることも無く、静かな環境で作業できるんだよ! まあなんて素敵なのでしょう! ま、今は手持ち無沙汰でブログ書いてるんですけれど。つか既に朝シャワー浴びて朝食用のレタスが切れてたので24hスーパーで買い物してきちゃってるんだけどね。この後はもう少し明るくなってから洗濯機回すつもり。昨日一昨日と雨だったからさ。それまで読書か、久しぶりにネットのニュースでも漁ろうかしら。艦これとモバマスやりながら。日中はアキバぶらぶらしてるか、部屋でSkyrimやってるか。そうそう、発売から一年以上が経過して、成熟したMOD群で環境構築しなおしてまた遊び始めたよ。いや、相変わらず楽しいわSkyrim。もうね、ダメ人間一直線な感じ。それでね、長々とどうでも良いことを前置きして、何が言いたいか単刀直入に言うと、「仕事ください」。GW明けから動き始めるって話だったプロジェクトに声を掛けてもらってたので、それまで一生懸命遊ぶぜーっ! ヒャッハー! って思ってたら、なんか始まる前から頓挫したっぽい。第三次ソロモン海戦では結構頑張ったっぽい? というか艦これIME辞書を入れたら”ひゃっはー”で”隼鷹”って変換されるのに今気付いた。なんだこれ。
posted by the5thantinomy at 04:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396040507
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

