2014年01月11日

Battlefield 4やってるんだけど

名称未設定-1.jpg

 まだ武器のアンロックがカテゴリ毎に2〜3しか出来ていなくて、強い銃器やオプションが使えないのは仕方無いが、ちょっと死に過ぎ。

 私はもう少し戦車とかを怖がるべきだなぁ。敵車両から少し離れたところを、歩兵なのに平気で走り抜けようとする癖が、他のFPSで付いてしまったみたい。BF4の場合、サーマルオプティクス(熱源反応カメラ)が使えるから速攻バレるよね…。

 ん〜。もうちょっと頑張ろう。
posted by the5thantinomy at 21:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384925301
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

