2006年08月12日

GAME LIVE 8.12 in AKIHABARA 行ってきた

http://the5thantinomy.seesaa.net/article/22228690.html のレポ
 
 結論から言うと、gsgsのイベントでしたw
 
 まあ、えんどたん目当てだったので、対談が終わったら速攻出てきちゃったけどw
 
 ぶっちゃけ、会場設営から会場整理まで、グダグダ。
 こういうのって、一部の人は学校で習うと思うんだけどな。
 運動会やら学園祭やらで、実行委員とか楽しんだ事のある人が先頭切って指揮を取れれば、まったく違ったろうに。
 
 結局、こういうのに一番場慣れした遠藤雅伸氏が率先して気を使ってる状態。
 細かい事は誰かネットに書くでしょ。
 チケットがあまりまくっていた広報告知不足の件とか、水槽を使った小銭での輪投げライクな出し物で両替やタオルの用意すらしてなかった件とか、メインとなる対談で使用するマイクが繋がってなくて途中まで司会用マイクを対談者が交互に渡し合ってた件とか……。
 
 まあ、主催イベントがこういうデキという事は、雑誌の編集内容が推して知るべしということで、昨今氾濫している情報収集先の選り分けができて良かったw
posted by the5thantinomy at 14:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22256693
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ゲームライブ会場到着!
Excerpt: なんか近寄りがたい人がいっぱいいるのですがぁ……。 おまえもだろ!という突っ込みはなしの方向で……。 ま、本当に近寄りがたい人たちはコミケに行っているという話もあるが……。
Weblog: 避けられぬ関係 〜テレビゲームのある生活〜
Tracked: 2006-08-12 21:55
×

