2011年08月11日

急性大腸炎で入院中

なので、ブログでも書こうかなと。

しかし未だに、文字列に集中しないとiPhoneのフリック入力が使いこなせない。もう一年経つのに。
キーボードなら他の考え事をしながらでも打てるのに。諦めてローマ字入力しちゃおうかしら、とさえ思う。

もう入院4日目、断食絶食治療も4日目、私の命は左手首に繋がった細いチューブから送られる無色透明な液体で繋ぎ留められている。
二日目迄は、その液体に痛み止めも混ぜて貰っていたので、ルーシーがダイヤモンドとマーマレードの空を飛ぶような心地だったのだが、腹部の痛みも酷くは無くなってきたから、今は栄養と抗生物質のみだ。
するとどうした事だろうか、今まで気にもしていなかった空腹感が怒涛のごとく私を襲い、 おかげで昨晩は何時間も睡魔のレベルアップを待つハメになり、その間ずっと、病状を治す事と病院を抜け出して深夜のコンビニで弁当菓子パンおにぎりを頬張る事を天秤にかけていた。
ぐう。
そして今も高らかに、今書いた文字列に反応して腹の虫が鳴く。退屈な病室のベッドの上で。
posted by the5thantinomy at 13:49| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃま。大変なことになっているのですね。
空腹感、大変そうですね…
お大事にして下さいませ。
退院されたら、快気祝いでもしましょう。
Posted by しげの at 2011年08月11日 21:10
5件(4件だっけ)も掛け持ちしたら神経やられますよw

お大事に。早く美味しいものが食べられるようお祈りします。
Posted by ARIEL at 2011年08月12日 00:10
あらら、まじですか。お大事に…!

復帰したら旨いもの食べましょう!
Posted by ooba at 2011年08月12日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/219641351
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

