2006年08月05日

深夜0時販売 Core2Duo

写真だけ撮ってきたので、どうぞw
 
※長居すると欲しくなっちゃうので、すぐに帰ってきたw
VFSH0145.JPGTwoTop

カウントダウン、失敗してたw
 
 
VFSH0146.JPGVFSH0148.JPGT-ZONE
周りの大勢の野次馬さんと、カウントダウン。なんかインテル神(?)とかいうコスプレの人がいたw 


 
VFSH0147.JPGクレバリー

T-ZONEのお客さんか、クレバリーのお客さんか分からないほど、あの狭い路地に人がw
 
 
VFSH0150.JPGツクモ
道の向こうだったので、カウントダウンの状況は分からず。でもカウントダウンタイマーはあったので、やったっぽい。


 
VFSH0152.JPGZOA
ZOA、人がいなかったけど、お店開いてた……2Fにお客さんがいたのだろうか?w
 
ついでに前回の0時販売レポ(エロゲ)
http://blogs.yahoo.co.jp/the5thantinomy/14659619.html

posted by the5thantinomy at 00:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | PC関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21939670
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

Core 2 Duo発売 深夜の秋葉原での賑わい
Excerpt: 月夜におしゃべりしようよ♪さんより すげぇ人数だ。 俺も見に行きたかったが警察に厄介になるのは二度と御免なんで勘弁。
Weblog: アキバ的憂鬱の日々
Tracked: 2006-08-05 03:44
×

