2006年04月20日

Les Miserables

Les Miserables 2006

 たまたま読売の記者blogを読んでいたら、広告が出てたので。



 凄い懐かしい。10年ぐらい前に一度、帝国劇場へ観に行ったことがある。その頃、演劇やミュージカルが大好きな方と交際していて、当時公演されていた有名な舞台はひと通り連れて行かれた気がする。

 レ・ミゼラブルは毎年のように帝国劇場にて公演されているのだけれど、今年は劇場内改装工事のため、日生劇場で公演するようだ。観たことがある人は分かるだろうが、『アノ』舞台装置があるのだろうか? もしかしたら、『アレ』を使わないで演出されるのかもしれない。そうすると、かなりレアな……というか新鮮なレ・ミゼラブルになるのではないだろうか。

うわぁ……観に行きたいなぁ。チケット融通してくれる人、いないかな(^^;
posted by the5thantinomy at 12:17| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック