2006年04月04日

ゴールデンウィークの予定(1

5/3〜5は温泉旅行で売約済みですので、オフ会はその他の日で募集中ですw


Filnの『秋葉原在住者コミュニティ』で一日、やりたいな〜。
TokyoTimesTowerの展望室で、コロッケオフとか、どぉ?w

あと、2chで何かやる?
といっても、自治スレで集まっても意味がよくわからないし、月夜スレとかで集まっても……集まれるほど人いないねw
あれか、二律のコテを知ってる人みんなで、私をフクロにするオフとか、月夜教団で信者オフとかw
あー、ゴハン奢りオフでもいいなぁ……第二回だった前回は、ひとりしか来なかったけど……奢る約束してた七夜ちん、最近コテでは見ないけれど、名無しでいるのかなぁ……上京後、元気してるのかな?

そだ、EQのかわさん、WeedsGuildでオフの話って出ないの?w
あー、FFのLSでもやるかなぁ……でも去年の秋からPOPしてないしなぁw


というか、GWって私はフルで休めるのだろうか?w
posted by the5thantinomy at 03:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック