2010年06月11日

シュタインズゲート、実績コンプリート達成

 実績解除に32時間かかったよ……。というか、チャプター4から半年間放置してた。チャプター6が面白かったよ〜。それから全エンディング目指して進めたところまでは良かったんだけど、トゥルーエンディングの後で攻略サイトを見ながら潰していった【フォーントリガー】実績解除は、いくら高性能なSKIP機能があるからって、苦痛以外何者でもなかったw

 ”死んじゃったのをやりなおしてハッピー”という筋書きは、『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』の神奈シナリオを髣髴とさせる。未婚のキャラの娘が登場するところでもYU-NOを思い出した。これでカニバリズムネタが出てきたらニヤニヤものだったのだけれどねw

posted by the5thantinomy at 10:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152873374
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

