2010年03月07日

MAGのランキングボードで日本426位だった

http://www.mag.com/ja_JP/mag/leaderboards.html?leaderboard_sort=game_points&leaderboard_reverse=false&leaderboard_region=region_japan&leaderboard_category=stats_core&leaderboard_timerange=time_all&leaderboard_page=1

 日本人だけでプレイヤーが5万人以上いるんだね。それ以上は計測されてないから分からないけれど、日本、基本ステータスで絞り込んで、前から順番に見ていったら17ページ目に私のIDが出てきた。いやぁ、ブログを書く暇すら惜しんで(実際はブログの事なんか忘れて)MAGやってたけれど、上には上がいるもんだなぁ。

 そろそろ廃人プレイは止めようと思います。さすがに一ヶ月間の大半をPS3モニタ前で過ごしたら、腰が痛くなったorz まあ、三勢力レベルMAXにしたし、そろそろ仕事を始めないと貯金も心許無くなってきてるし。

 これ書いてから、確認のために再度ランキングボードをチェックしたら、順位がふたつ下がってた。リアルタイムで抜かれてるのか。昨夜、ゲームを終えてから寝る前にチェックすれば、もっと順位が上だったかも。。。
posted by the5thantinomy at 16:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然失礼します^^; そのランキングってどうやってみるんですかね? 上記のURLに飛んでも世界地図みたいな画面から動きません。;; ちなみに、PS3のネット検索からでもみたりできるんですかね?
Posted by hun at 2010年03月17日 20:23
世界地図の画面の上にあるメニューで、
Asia(アジア)の中の日本を選んでから、
生年月日を入力(日/月/年の順)すると、
メインページに飛べます。

そこのメニューにランキングボードがあります。
Posted by the5thantinomy at 2010年03月20日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック