2010年01月29日

PS3Homeのアイマスライブが酷い件

 なんだよ〜、せっかくMAGのサーバメンテ時間だから観られると思ってHome起動して待ってたのに、入り口の自販機が時間ギリギリまでターゲットできなくて、やっとターゲットできるようになって、データのダウンロードが始まったと思ったら、『イベント開始までに、必要なデータのダウンロードが間に合いませんでした。』って書かれたステージに放り出されたよ……。今、50人ぐらい、空っぽのライブ会場でヘコんでるw 私は、ちょうど近くにMAGやってる人が居たので、その方と雑談してたw

 あ、MAG超面白いっス。ベイラー工務店に就職しました。現在Level17で三等軍曹、やっとトロフィー2個目げっと。メンテ終わったみたいなので、これから戦場へ行ってきます。
posted by the5thantinomy at 20:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139709804
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

