2009年12月15日

死ぬがよい

 今年の夏、”怒首領蜂 大往生 デスレーベル”というゲームで、史上三人目(?)に真ラスボスへ到達した人が、まだ攻略してた。



 私もPS2”怒首領蜂 大往生”を持っていて、”デスレーベルモード”をやってたことがあるんだけれど、ココまで来られるのだけでも凄い。2周目に入った時点で、残機が0になるから。そもそもこのゲームやってる人で2周目ラスボスの”真緋蜂改”へ到達できる人が、世界で数人しかいない。そして、その真ラスボスを倒せた人は(たぶん)いない。「クリアできないなんて、ゲームとしておかしくね?」とか思う必要はない。もともと本編とは別の”おまけ”ゲーム。

 話が逸れたが、その人が昨日、動画を上げてた。



 序盤、凄い安定してる! そして、今までボムってた弾幕を結構避けてる! スゲーナスゴイデス! まあ、死ぬけどねw

『死ぬがよい』とは
posted by the5thantinomy at 14:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135694955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

