2009年11月18日

シュタゲ16

 再開〜。

 あ、Voiceが聞こえた。箱○を立ち上げなおしたからかな。再現性ないけど、Cバグが残ってたのかな。

 なんで地球上にしかゼリーマンは発生しないのだろうね? しかも百年以内。

 おー、場所を固定する話が出てきた。

 デロリアン〜♪

 バックトゥザフューチャーでAirheadってあったね〜。

 音ゲーやってると、初見って良く使うよね。

 携帯画面を表示しっぱなしでメッセージ進めたいな、指圧師めんどくさいw

 カオス理論を最初に耳にしたのはジェラシックパークな私w

 チャプター4に入ったので、今日はもう休む〜。

 並列世界ネタだと、Yu-noの方が導入が分かり易いな。娯楽としては、設定の説明にダラダラやられるのはプラスにならないんじゃないかな〜と私は思う。まあ、人によっては設定が少しずつ明るみになるのが堪らないって方もいるのかもしれないけれど。
posted by the5thantinomy at 19:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133272809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。