2009年11月18日

シュタゲ15

 時間ができたので再開。

 なんかキャラボイスが再生されなくなった。Configをチェックしてみたけれど、喋るようにはなってる。ヘンだな。。。BGMのみでも良いけど。

 現実の牛丼サンボの事、なんにも知らないのな、ライターさん。店内で携帯電話なんか使ったらマダムに叩き出されるって。

 精液が元ネタの返事をして恥ずかしがってるのか、、、Tipsも無いし、ホント一般人付いて来れないなw

 中央通りの背景はそれなりに忠実なのに、一本、道を外れるとパーツ屋とメイド喫茶とアニメショップを並べた適当商店街なんだなw

 なんか取締りの強化でレトロPCを扱う店が少なくなったって、なんの取り締まりだよw ここ10年で商店として取り締まられたのは、街路のエロ看板と違法ソフト屋ぐらいじゃね?

 ルカ子の親父、立ち絵ないのかよ!w

 くそみそネタは恥ずかしがらないのね。。。w

 ねらーだろw

 ニュージェネ事件ってのが、前作のかな? やってないからわからないけれど。

 「〜しちゃう男の人って」って言い回し、2chでも定型であるけれど、最初に流行ったのははてなだっけ? これは私の好きな「要は勇気が無いんでしょ?」ネタもくるかな? ふたば系は付いてこれる人が少なすぎるから出ないかな。。。

 ニューヨーク14丁目ってドコ?w

 チャプター3になったので休憩。
posted by the5thantinomy at 15:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133253804
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

