2009年11月15日

シュタゲ12

 CRTを馬鹿にするな! 未だに22インチCRTを使っている私への侮辱か!w

 @ちゃん見るなら専用ブラウザ使え!

 X68000ってぺけろっぱって言うのか。ずっとロクハチケーって言ってた。

 この作品の物理学って、せいぜい原子レベルまでしか出てこないのかな? 陽子や中性子、それらより小さいクオークやレプトンとかレベルまでは出てこない? まあ出てこられても理解できないが。

 魔改造って剥く事じゃないんじゃ? どちらかといえば、付加がメインで使われている希ガス。私の認識だと。

 素粒子出てきた。光子なんてもう判らんw

 なんか一瞬画面上部に緑色のメッセージが出たんだけれど、メッセージウインドウの本文に集中してたら読む前に消えちゃった。。。なんて書いてあったんだろう?

 ダリの携帯に着信メールがあるのに、主人公の携帯に送信済みメールが無いんじゃ、まずそこがおかしいだろ。次の話題に移る前に、消したのか確認するやり取りがあってしかるべきじゃね?

 えー、唐揚げを袋から1個だけ取り出して電話レンジ使おうよ〜orz バナナ丸ごとはゲルバナになるだけで、ひと房なら瞬間移動でしょ? なら唐揚げひとつなら瞬間移動しそうじゃん、袋の中に。

 放電。ちょっと休憩。

http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1226972129/246n
>本当にTwitter使えよwww
ですよね〜w

 なんだよ外、台風一過みたいな青空じゃん。ちょっと出かけてくる!
posted by the5thantinomy at 09:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132973078
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

