2009年11月04日

早寝するつもりだったのに

 ネットで動画観てたら遅くなってしまったw

 とりあえず化物語の13話が相変わらず面白かった。とりあえず名言は「寝るまでが今日!!」ですねw そんなことよりエンディングが! エンディングが! ウエダハジメ氏の絵が大好きなので、俺得サプライズですw

 それとぷよm@sの14話が相変わらず凄かった。いや、ホント凄いよプロット構成。あとシナリオ演出も。小鳥さんがカットインで叫んだときはゾクッときたね! 第一部最終話の6話が話題になったときからチェックしてましたが、やっと第二部完ですね。観たこと無い人は、超オススメ。ぷよぷよというゲームをちょっとでも知ってれば楽しめるかと思うし、さらにアイドルマスターに出てくるキャラなんかを知ってたらなお面白いかと。
posted by the5thantinomy at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット界隈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック