2009年11月03日

例の大規模アクセス規制で

 2chに書き込めません。たまたま直前までスレでやり取りしていたアケ板の三国志大戦特定デッキのスレは代理カキコしてもらっているけれど、それ以外は放置してますゴメンナサイ。いやあ、三国志大戦で最近『大流星デッキ』にはまっちゃってね、、、女性単で。それまでの『呂姫子さんならなんとかしてくれるデッキ』でも勝率4割強だったのが、勝率4割弱に減っちゃって、でもちょっとずつ武将変えてなんとか4割に届きそう、、、って試行錯誤してるのが楽しい。
 ついでにblogも放置気味だね。某ゲームSNSの方には時々書いてるんだけれど、みんな若い子ばかりなので書くネタを選別しつつ、たらたらとやってる感じだにゃあ。
posted by the5thantinomy at 16:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット界隈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック