2009年06月01日

アキバ、古炉奈が新装オープン

 昔から営業してる、秋葉原駅の喫茶店「古炉奈」が閉店しちゃうってニュースが流れたので、知り合いにも閉店する前に行こうよ〜って声かけてたんだけど。先日一緒に古炉奈へ行った近所の方より連絡が……。

新装オープンのお知らせ


 なんだこれはー!!!!!!!1111 今までは、おじちゃん、おばちゃんがやってる、美味しい水出しコーヒーの飲める、雰囲気の良い喫茶店だったのにw アキバに来て、メイド喫茶なんか行くより、こっちの方が断然オススメの喫茶店だったのにw


でもまあ、ちょっと楽しみw 学園祭の出店みたいなメイド喫茶より、きちんとした外食産業の会社がやる欧風ギルドレストラン(?)を見てみたいw
posted by the5thantinomy at 18:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック