2009年02月19日

ですよね〜

チャイナ服とメイド服はどっちが萌えるのかアンケートを取ってみた。

 チャイナ服の勝ちだそうです。久しぶりに自分がマジョリティ側に付きましたw アキバに住んでると、メイドさん好きが多いのです。もとい、メイドさん好きを公言される方が多いのですw たまたまご近所さん達と遊んでる時に、JR駅前でメイドさんに混じってチャイナ服でチラシを配っている方々がいたことがありまして、「チャイナいいね!」って言ったら周りの反応が薄くてションボリしたり。チャイナ可愛いよチャイナ。それが言いたかっただけ。ゴメンナサイ。
posted by the5thantinomy at 14:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ネット界隈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご近所ですが俺もマジョリティ側につかせて頂きますね
Posted by 結 at 2009年02月19日 16:28
ワタシは当然メイド服派ですが、スリットの深いチャイナ服+美脚であれば破壊力抜群です。
Posted by shigeno at 2009年02月24日 01:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック