2008年09月03日

女子高生ハッカーを目指すのだ。さんを読んで

 ここね。

女子高生ハッカーを目指すのだ。 嫌われ松子と違うんです。


 昔のPCゲーム作ってたPILって所の曲を思い出した。何かについてきたPIL SOUND GEARっていうCDに収録されてる。たぶんPIL CASEっていう金属のパッケージのヤツだったと思う。ゲーム内容は覚えてないからファンディスクかなー。歌詞カードが無いので耳で聴いて登録されてるか分からないジャスラックを恐れずに1-2番の歌詞を書いてみる。問題あったら削除します。

in the morning テレビの中じゃ
難しい顔で ニュース読んでる
カンケー無いわ キョーミなんて無い
モンダイは 上手くノらないルージュ
ah... 8時の電車 前から2両目
ah-ah... 今日こそ彼の目に留まる
dash hopeful morning

in the mornning テレビの中じゃ
ソーリダイジン 困った顔してる
どうでも良いけど 髪型変よ
誰でも同じなら カッコイイ人にしてよ
ah... 今日は超短いスカートで
ah-ah... 完璧に目立ってみせる
dash hopeful morning

posted by the5thantinomy at 16:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット界隈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック