2008年07月30日

業務連絡

 前回のエントリで書きましたが、初めてケータイを水ポチャしてしまいました。新しいケータイを購入したのですが、アドレス帳のバックアップを取っていなかったので、誰にも連絡が取れません。ココを見ている人で、私のケータイ番号をご存知の方がいましたら、近いうちに暇なときにでもご一報いただけると助かります。着信番号を元にアドレス帳を登録しなおしますので。最近連絡取ってない方でもお気軽に電話ください。「ブログ見たよケータイ壊したんだってバカじゃねーの?」という内容でも電話していただければ助かります。
posted by the5thantinomy at 10:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック